ようこそ!生目(いきめ)中学校のホームページへ
 
229653番目の訪問者です
オンラインユーザー8人

宮崎市立生目中学校

〒880-2101
宮崎県宮崎市大字跡江3131番地
地図
 TEL:0985-48-1101
 FAX :0985-48-1102
メールアドレス1

このWEBサイトの著作権は宮崎市立生目中学校が有しております。無断で、文書・画像の複製・転載を禁じます。
 

QRコード

モバイル版
 

緊急連絡

現在、緊急の連絡はありません。
 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

学校ブログ


2018/07/17

宮崎県中学校総合体育大会

| by WEB責任者
 15日、空手道競技とバドミントン競技の県大会がありました。新聞で結果をご存知の皆様もいらっしゃると思います。生徒たちが大活躍をしました。
 まず、空手道競技です。優勝おめでとう!団体組手で強豪 富田中を破って「優勝」しました。どれだけ緊張して、試合に臨んだでしょうか。凄いの一言です。新聞にも大きく出ていて感動しました。チームで勝ち取った勝利です。素晴らしいですね。次は8月4・5日佐賀県で行われる九州大会です。宮崎県の代表として、自信と誇りをもって競技に臨んでください。また、空手道競技は、団体形で3位、個人組手で3位(二人)という見事な結果を残してくれました。

 次にバドミントン競技です。宮崎市総合体育館は人で溢れていました。いろいろなプレッシャーの中、2年生男子がシングルス、1年生女子がダブルスに出場しました。3年生の選手と互角に戦う姿に驚きました。そして、スピード感溢れる試合に見とれてしまいました。結果は男子シングルスがベスト8、女子ダブルスがベスト16でした。今回の試合を振り返って、日々の練習を重ねてください。秋の大会が楽しみです。 
        
 
11:20